ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

12/2 潜在意識の「おさえておきたいポイント講座」より

12/2 潜在意識の「おさえておきたいポイント講座」より



こんにちは
サラダです


*****************
お知らせ


対面セッション (大阪・梅田)

12月の対面セッション

対面セッションをご希望の方は
希望日時を第三希望までお書きの上
salads1111☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて下さいね)
までご連絡下さい


希望日時例
第1希望:12月13日(木)
     14時
第2希望:12月17日(日)
     14時

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)

*****************



12/2 潜在意識の「おさえておきたいポイント講座」に
ご参加下さった皆さま
楽しい時間を
本当にありがとうございました!




f:id:salads358:20181203160530j:plain



やっぱり、講座は楽しいです♪


以下、感想より

==================
今日はありがとうございました。
サラダさんにお会い出来て、
いろいろ教えていただいて、
本当に良かったです。

実はあのあと、彼に会う機会があり、
笑顔先出しで(笑)挨拶できたら、
ちゃんと私の思うような展開になっていました。

なんだ。簡単♪って思えました。


痛みに耐えながら、
沢山お話していただいて、
ありがとうございました。
超ー簡単♪で、
親に感謝で、
やってみます!

笑顔誉めていただき、
ありがとうございました^^

沢山の感謝を込めて。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は、潜在意識を分かりやすく教えて頂き
ありがとうございます。

ここへ来るまでは、
恋愛がうまくいかない自分に
すごく不安になっていて
いつまで、この日々が続くのかなぁと思っていましたが
サラダさんに、私のブロックしていた物を教えて頂けて
とってもとっても嬉しかったです

実践と行動で、
目の前の人を「運命の人」として見えていきます

今日は本当にサラダさんにお会いできたことが幸せですし
貴重な時間になりました
ありがとうございました。

先に相手を幸せにしたいと思う言葉を使って
客観的に自分と相手を見れるようになる!
頑張ります


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はいいお話を聞かせて頂いて
ありがとうございます

自分の中で
私はこうだからと、
色々と制限かけていると思いました(特に恋愛)

仕事とかは
「まあなんとかなるし、大丈夫」って思うので
いつも何とかなってます

恋愛の事になると
相手の顔色を伺ってしまったり
前はこうだったから・・・とか

自分で自分の可能性を縮めていたと思いました

自分の心で思った事が叶うんだったら
簡単ですね

自分の設定というのを意識することが
あまりなかったので
自分に沢山聞いてみて
自分がどうしたいかを明確にして
素敵な設定をして
自分の人生を素敵にしていこうと思いました。

仕事は出来るって思ってるので、絶対出来てるので
恋愛も絶対出来るって思って
自分で自分を幸せにしていきたいと思います

ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
サラダさん


・サラダさんに、「自分の能力や魅力(価値だったかも?)を
下にみてるんじゃない?」って言葉に
否定感というか、驚いた事。

・「楽して収入を得たい。」っていう言葉にもドキッっとしました。

・母と自分の話をした後に
「承認欲求が強い」と言われた時も、ドキッっとしました。
同時に、承認欲求が強い事が悪いことのように感じてモヤモヤしました。

自分の事が分かっていなくて、大事にしていない。
「好きなもの(事)」や「興味あること」「心地良いもの」など。
自分が自分に興味が持ててないって事をサラダさんから言葉で伝えてもらって、
「本当にそうだな・・・」って思いました。


「仕事、すぐに見つかりますよ^^」
「全然、大丈夫^^」って言って頂いて、
ちょっと気持ちが楽になりました。

潜在意識をずーっと悪者扱いしてたのは、自分だと思います。
自分に繰り返し、
大丈夫~。大丈夫~って伝えて、
潜在意識を書き換えていきたいと思います。

==================



ご参加下さった皆さま

本当にありがとうございました^^
ちょー楽しかったです♪

予定では2時間の予定でしたが
最後は、4時間半、しゃべりっぱなしでした(笑)

みんなの「笑顔」が可愛すぎて^^
その「笑顔」を男性の前で沢山出して下さいね~




「潜在意識」の最低限の仕組みとルールが分かれば
何故、あなたが不安になるのか?

何故、嫌な出来事が起きるのか


そんな理由が分かります
そして、それは、あるポイントでは
必ず起きるものなんです^^;


それは、仕事であろうと
恋愛であろうと
なんであろうと例外なくそういう事が起きます




だから
「潜在意識」の仕組みとルールさえ知っておけば
慌てる必要もなくなります




人生は本当に
あなたが「思った」通りに生きているんですよ^^;



あなたは無意識だから
「現実」にあなたが振り回されているように
感じているかもしれませんが


全ては、あなたが「思った」通りなんです




自分の深層意識に気付けば
自分の「思い」を変えるのはカンタンです^^




「難しい!」と思うのは
自分のやり方、これまでの思考で考えるからです^^;




なかなか自分の「深層意識」に辿り着けないのは
それは、
「見たくない自分」
「認めたくない自分」
「知りたくない自分」
「許せない自分」

だったりするから
なかなか気付けないし
スルーしたりしちゃうんです^^;




こんな事、思ってる自分
こんな事、考えてる自分
こんな設定してた、自分



無意識だから気付けないんです






だから
変りたい人はサラダに会ったら良いですよ^^


「難しい」 → 「カンタン」


に変えていけますよ^^




ひとりで悩まなくて良いんですよ
あっさり、サクッと変って良いんですよ^^



どんな自分が出てきても「大丈夫!」
みんな最初はそうだし
どんな自分も認める事から
変っていけます

そして「幸せ」になって良いんです^^



「幸せ」になるのは
カンタンですよ^^



自分が決めてるだけ、なんです



物事は表裏一体なんです
あなたが気付けば
「カンタン」になりますよ







講座にご参加下さった皆さま
本当に楽しい時間をありがとうございました♪

少人数だと、フィードバックしやすいので
大好きです^^






そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです



サラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる