ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

愛の出し方が分からない、という方へ

愛の出し方が分からない、という方へ



こんにちは
サラダです

*****************
お知らせ


対面セッション (大阪・梅田)

12月の対面セッション

対面セッションをご希望の方は
希望日時を第三希望までお書きの上
下記、アドレスまでご連絡下さい

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)

~~~~~~~~~~~~~~~~~
クリスマスランチ会

名古屋マリオットアソシア52F
フレンチレストラン「ミクニ
12月15日(土)
12:00~
16,000円

未入金キャンセルの方が出ましたので
2名様のみ募集致します。

ご希望の方は
氏名・連絡先
(アレルギー、苦手な食材があれば記入して)
salads1111☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて下さい)
連絡下さい

salads358.hatenablog.com


*****************



愛の出し方が分からない・・・


そんな方は
自分の事を満たして欲しい、と思ってませんか?



〇〇してくれたら嬉しい
〇〇と言ってくれたら、幸せ
確証があれば、安心出来る





それは
自分で自分を満たす事が出来てないから
外側から、満たして貰わないと
「自分は幸せではない」と感じていませんか?






自分の心が満たされていないから
常に「不安」だし
信じる事も出来ないし
自分から与える事も出来ない





だから
「愛の出し方」が分からないのでは?





自分の心が満たされていないので
「自分には出せるものが、ない」と思っている。。。



そうなると
「愛を出したくても」

出せなくなりますよね?






何故、そうなるのか?


それは、意識が自分よりも他人に向いているから
自分に愛を与えるより
他人ばかり見ているから




あなたが、もっと自分の事を好きになり
自分は
何が好きなのか?
どんな場所が好きなのか?
どんな香りが好きで
どんな所に居心地の良さを感じ
誰といると幸せなのか?




それを
沢山自分にしてあげる事なんです

自分が「嬉しい・楽しい」と感じる事を沢山してあげる事で
あなたの「幸福度」は上がります


そうすると
あなたは愛で満たされるようになります




既に満たされている「あなた」は
誰かに満たして欲しい、と思わなくても
あなたは既に愛で溢れているから


その「愛」を誰かに与えたくなります




自然に、あなたの愛が出せるようになります^^






なので
「愛の出し方が分からない」という人は


あなた自身に愛を注いであげてください
他人から埋めてもらうのではなく
あなたが、あなたに愛を注ぐことで満たされるようになります



満たされない気持ちは
あなたが、あなた自身を幸せにしようとしてないから、です




もっともっと
自分を可愛がって、愛してあげて下さいね




そうすると
あなたの中にも「沢山の愛」があると分かり
そのあなたの愛を誰かに与えたくなりますから



あなたの「愛」を受け取ってもらい
相手が喜んでくれたら
それ以上の「喜び」なんてないでしょう?



だから
あなたが、あなたの「愛」を育てて
自分に愛情を注げば注ぐほど
あなたから愛されたい
と思われるようになりますよ









そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです



サラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる