ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「深層意識」が、あなたを変えるキーポイントです

「深層意識」が、あなたを変えるキーポイントです



こんにちは
サラダです


*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

12月の対面セッション

対面セッションをご希望の方は
希望日時を第三希望までお書きの上
下記、アドレスまでご連絡下さい

希望日時例
第1希望:12月13日(木)
     14時
第2希望:12月17日(日)
     14時

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)

~~~~~~~~~~~~~~~~~
クリスマスランチ会

名古屋マリオットアソシア52F
フレンチレストラン「ミクニ
12月15日(土)
12:00~
16,000円

未入金キャンセルの方が出ましたので
2名様のみ募集致します。

ご希望の方は
氏名・連絡先
(アレルギー、苦手な食材があれば記入して)
salads1111☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて下さい)
連絡下さい


salads358.hatenablog.com


*****************




なかなか物事が上手くいかない
そんな人は自分の「深層意識」が邪魔をしているんです


ですが
「深層意識」で思っている事は、なかなか自分では気付けません




頭の中では〇と思っているのに
深層意識では、全く違う事を考えているから




自分が思っている事は全く違う「現実」であったり
何かをしようとする時に
「不安」になったり




それは無意識に自分が心の奥底で思っている事が
無意識に自分の言葉や行動として出ているから






本当に自分を信頼出来ていたら
何があろうと
どんな事が起きようと
結構、平気で大丈夫だと思えます





何故、自分を信頼出来るのか?


それは、どんな自分も認めているから
深層意識にある
ゴーマンで、人を見下していて
損得勘定だった自分
腹黒い自分を認められるから




ああ、自分はこんな事を考えていたから
「現実」がこれなんだ
と、受け入れて、


アホだな〜自分
って、思えたら



変われます!




深層意識にある
腹黒い自分に気付いて
自分を否定するのではなく


アホだな、
と思えたら



「現実」を作っているのは、自分



物事はニュートラルで
シンプルで単純なのに




難しくしているのは
他でもない「自分」なんですよ^^;




だから
「アホだな〜」なんです




そこに気付けたら
あなたは、どんな自分でも良い、と分かるはずです
飾ったりしなくて良いんです
鎧着なくて良いんです




あなたが、どんな自分でも良い、と思えたら
自分をどこまでも信頼出来るようになります





あなたの
可能性も
才能も
能力も




あなたの中にあり
それを引き出してあげられるのは「あなた」しかいないんです





ただ
あなたには、引き出すキッカケが必要なだけ
自力では気付けないから
「深層意識」に気付くキッカケと
それを受け入れる器量があれば
現実を変えるのはカンタンだし


受け入れれば受け入れるほど
変わるスピードは速くなります^ ^



「深層意識」も1つではないです
沢山、色んな思いを無意識に心に入れています
それに気付けば気付くほど
現実はどんどん変わっていきますよ




どんな「未来」を設定しても良いんです

それは、自分がどんな人生を歩みたい
どんな経験をしたい、と思っているのか
なんです




「辛い・苦しい」「上手くいかない」ばかり考えていると
潜在意識は、「それ」を経験したい、と受け止めます

そして、忠実に現実化されていきます




ですが
こんな楽しい経験したい♪
こんな気分を味わいたい!
こういう幸せを感じたい^ ^


と思っていると
潜在意識がキャッチするのは、「それ」です
そして、それを現実化していきます





ちょーカンタン!です


「難しい!」と言う人は
なりたい未来のイメージをした時に
「深層意識」にある思いが邪魔して

そうなるわけない!
無理に決まってる
◯◯だから出来るわけない、

と、完全に現状維持機能が邪魔してる状態です^^;


それは、無意識にある自分の「深層意識」がそうしているだけ、なんです




だから
「深層意識」に気付いて、
本当は、自分の心の奥底で何を考えているのか?


それに気付けたら


「現実」を変える一歩になります^ ^





本当は、何も難しくないんですよ
だって、物事はニュートラルですから


シンプルで単純なんですよ^ ^




ちょーカンタン!です^ ^










そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです



サラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる