ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「潜在意識」って魔法みたいだけど、あなたの「意識」なんですよ

「潜在意識」って魔法みたいだけど、あなたの「意識」なんですよ



こんにちは
サラダです






*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

1月の対面セッション

対面セッションをご希望の方は
希望日時を第三希望までお書きの上
下記、アドレスまでご連絡下さい

希望日時例
第1希望:1月13日(日)
     14時
第2希望:1月17日(木)
     14時

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

「潜在意識」の基礎講座 @名古屋

1月27日(日)
13:00~17:00
料金:2万円

salads358.hatenablog.com


申し込みは下記より
    ↓
お申込はこちらをクリック


*****************


=================

サラダさん

Mと申します。

返信ありがとうございます。
嬉しいです。
潜在意識ってまだ自分の中で
魔法のように捉えている部分があります。

年齢も今年40になるため、焦りも不安もあります。
いつも私からあおるように彼との将来の話をしていましたが、
いざ話が進みそうになると
何かが起きて話が一旦止まってしまったり、
いつもこの人でいいのかなと感じていました。

彼には揺るがない自信と、
絶対に立ち入れないものを感じていて、
依存体質の私からしたら、
物足りなさがありました。

けれど、潜在意識を知り、
自愛を知れば知るほど、
彼から感じていたものの正体がわかりましたし、
私に足りないものもわかりました。

彼には精神的にも金銭的にも
本当に本当に本当にたくさんのものを与えてもらっていたのに、
私は、一瞬感謝することがあっても
すぐに「○○してくれない、○○言ってくれない」と、
ないものばかりに意識がいっていました。

(中略)

彼と離れてしまい、
淋しいし不安だし退屈だけど、
あの時の私でいても、
ひとのあら探しばかりして、
不満ばかりで、
自分を大切にする意味もわからないまま
でした。

幸せになりたいとは思いますが、
それでも不安は次から次へとやってくるので、
サラダさんのブログで元気をもらっている毎日です。

サラダさんは幅広い内容を書いて下さっているので、
いろいろ気付かされますし、
いつも「ちょーかんたん」と言って下さっているので、

本当に簡単なんじゃないか???と思えてきます。


=================


M様、メッセージをありがとうございます




「潜在意識」に働きかけられるようになると
やりたかった事がやれるようになり
願いが叶ったり


「魔法」のように感じたりしますが



「自分の意識」なんです





今の「嫌だと思う現実」も
何かを「叶えた現実」も






全て、自分の意識が作ったもの、です





物事が「上手くいかなかった」のは
相手のせいだと思ってしまいがち
彼が〇〇してくれなかったから
彼が〇〇だったから


そう思いがちですが



本当は「自分の気持ち」が全て原因なんです
自分が「意識」した事が
「現実化」しているんです





自分が頭で考えているのは「顕在意識」の
たったの5%で


「現実」を作っているのは
「潜在意識」の95%
要は、あなたの無意識が「あなたの世界」を作っているんです





自分が「どう思っていたのか?」
何故、「そうしたのか?」





あなたの「願い」は
あなたが「〇〇したい!」と思っている事ではなく


あなたの心の中にある「気持ち」です






沢山のものを受け取っているのに
「欠乏感」を感じて
もっともっと、とクレクレになるのは



あなた自身が満たされておらず
他者から満たして貰う事で
「幸せ」はやってくる、と信じているから



焦るし、どんどん不安がやってくるのです





要は
あなたの「潜在意識」にあるものが
「満たされない」不安と焦り、だからです


あなたがフォーカスしてる部分が
「不安と焦り」だから
物事が上手くいってないように感じるだけ、なのです





何故、あなたが「満たされない」のか?
「欠乏感」は、どこからやってくるのか?




「幸せ」だったのに
「幸せ」を逃がしてしまう体質を止めるには?





あなたが
何を「許可」していて
何を「拒否」しているのか






もっともっと、ではなく
「ある」が見れて
心から感謝出来ていたら




あなたは「既に幸せだった」と気付くはず






「幸せ」や「喜び」「楽しさ」は
本当は、あなたの中に既にあるんです
あなたの外側ではなく内側に



あなたが「外側」に「ある」と思い
あなたの常識で「ある」探しをしたから




それは
あなたが「許可していないもの」を願っていたから
「拒否」しているものは、やってきません




手放してしまったものは
自分が「拒否していたもの」だった、という事なんです





では
自分は、どんな事を「意識」していて
何に「フォーカス」しているのか?


何を「許可」していて
何を「拒否」しているのか?



それを「知る」だけ、なんです






「現実」は
相手が「原因」ではありません







あなたの「心の中」が現実化しているだけ、です


「そこ」に気付いて
あなたが「許可」しているもの
「拒否」しているもの



それに気付いたら
あなたの「現実」が何故、そうなのか?
理由はカンタンに分かります




「現実」があなたの「思考」です



「現実」を変えるのに
他人を変える必要は全くなく


「自分」が変れば
「自分」の意識を変える事で
現実はいくらでも変えていけるんです




自分の「思考のクセ」に気付けたら
「現実」を変えていくのは
カンタンです







もし
あなたが「変りたい!」と願ったなら



それは
あなたが「変れる」から
そう願ったんです



「変りたい!」と願ったなら
あなたの「潜在意識」には「変化」が入っているはずです
だから
必ず変っていけます






サラダも
「変りたい!」と願ったから
変ったんですから^^




気付いたら
あなたの「許可と拒否」が分かれば




ちょーカンタン!です




「潜在意識」が味方についたら
「魔法」のようだ、と感じるように願いが叶いますが

それは、自分の「潜在意識」に「願い」を入れるだけ
そうすると「思い」は必ず叶うので
魔法のように感じるけれど


「現実」を創っているのは
自分の「意識」だと分かります



自分の「意識」で創っていけるから




ちょーカンタン!なんです


「潜在意識」が味方になったら
魔法のようにカンタンに感じれます










そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです



サラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる