ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「潜在意識」が書き換われば、「願い」を叶えるのはカンタンだと思えます

「潜在意識」が書き換われば、「願い」を叶えるのはカンタンだと思えます



こんにちは
サラダです




*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

2月の対面セッション

対面セッションをご希望の方は
希望日時を第三希望までお書きの上
下記、アドレスまでご連絡下さい

希望日時例
第1希望:〇月〇日
     〇時
第2希望:〇月〇日
     午後

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)


*****************



現実は全て、自分の「意識」から作られていて
どんな「現実」なのかも、自分の「意識」なんです

ならば
あなたの「思い込み」が書き換われば
「願い」を叶えるのは「当たり前」と思えるようになります



=================
サラダ様

こんにちは。

今日まで一か月間本当にありがとうございました。


私、本当に変わったと思います。
完全ではないですが、
色々な事に気持ちの余裕が出来て、
色々な角度から物事を見られるようになって、
自分の嫌な部分も認められるようになって、


でも一番変わったのは、

心から幸せを望めるようになりました。

これからも色々なことがあって、
色んな感情に支配されてしまう
と思いますが、飲み込まれない自信があります。

マイナスはすぐに切り替える。
プラスを思いっきり感じて楽しみます。


ドリームノート、1年後が楽しみです(*^_^*)


(中略)

私、全部叶えますね!!
全部叶えるのが当然です(*^_^*)

=================


メールセッションを受けて下さったE様
本当に素敵なメッセージをありがとうございます

E様の「願い」が叶った報告楽しみにしてます^^





「現実」は全て自分の「意識」で作られているんです



「今」のあなたの「現実」を
あなたが、どう感じているのか?

何故、その現実なのか?



自分の「感情」や「思考」がそれを現実化していると思えていないから
こんなに不幸なのは、
他者のせいで
状況、環境のせい
と思ってしまいがちですが






そんなものは
いくらでも変えていけるんです






同じパターンを繰り返してしまうのも
自分が「嫌」だと感じる出来事ばかり経験してしまうのも
「うんざりする」と思うような毎日も





全て「自分の心の中」にあるものが
現実の「出来事」として起きていて
あなた自身に教えてくれているだけ、なんです






あなたが、「心の中」で「どんな事を思っている」のか?
に気付き、
あなた自身で「心の状態」をシフト出来たら





「現実」を変えていく事や
「願い」を叶える事なんて




本当にカンタンになります







あなたは、自分の「本音」
「心の中」で思っている事に気付いてないから
「現実」をシフト出来ないだけで




気付けば
「あなたが嫌だと感じるループ」は止まります







何故、あなたが
「嫌だと思う事」を繰り返してしまうのか
「上手くいかない」と受け取っているのか



「でも」「だって」「どうせ」を言い続けてしまうのか




「心の中」の本音に気付いたら




あなたは
他者や環境・状況のせいにすることなく
「そのループ」を止めることが出来
なおかつ、あなたの「願い」を叶えていけるようになります





あなたの中で感じる
イライラやモヤモヤも感じる必要がない
と分かるはずです




全て、あなた自身が作り上げているのですから
あなたの「意識」がシフトすれば




「どんなあなた」も、あなたが創っていけるんです





「出来ない」
「叶わない」
「辛い」
「苦しい」


の世界にするのも



「出来る」
「叶う」
「楽しい」
「嬉しい」
「ありがとう~」




と喜びの世界を展開するのも





あなたが「選んで」いるんです







あなたは「気付いていない」だけ
あなたが「選んでいる」と





だから
あなたの「意識」がシフト出来たら
あなたが心に「何」を入れているのか、に気付いたら







あなたも
E様のように変っていけます



「今」に悲観しなくて良いんです


あなたは「意識」が変れば
「今、どうあろうと」
未来は変えていける、
願いはカンタンに「現実化」していける
と分かりますよ^^










そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです



サラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる