ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「潜在意識」からの現実は「感情と思考」からの結果です

「潜在意識」からの現実は「感情と思考」からの結果です



こんにちは
サラダです




*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

2月の対面セッション

対面セッションをご希望の方は
希望日時を第三希望までお書きの上
下記、アドレスまでご連絡下さい

希望日時例
第1希望:〇月〇日
     〇時
第2希望:〇月〇日
     午後

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)


*****************



あなたの現実は、少し「前」のあなたが出した
「感情と思考」から出来ています



「上手くいった事」も
「上手くいかなかった事」も



全て
あなたが「出した」ものの結果です





ただ
その「上手くいった/いかなかった」とジャッジしているのは「自分」で、
「潜在意識」から見たら、全て「あなたの思い」通りなんです





「出来事」というのは
「潜在意識」からのメッセージで
あなたは「こんな事」を感じたい、と心に願っているよ、とか


何を「ある」と思っていて
何を「ない」と感じているのか





同じ事を繰り返して
ループにはまっているなら



あなたは「何を見逃しているのか?」





あなたは、どんな「未来」にしたいと思い
「潜在意識」を使いたい、と思っていますか?



「潜在意識」は世間一般の常識で考えるのではなく
「潜在意識」的、思考にする事で
使えるようになるし


本当の意味での「思い」通りが分かります





あなたは「感じたい感情」を出来事ととして
経験しているんです




感情 + 思考 = 現実


が分かると





起きてる出来事の意味が分かります

嫌だ!と思う出来事であったとしても
「あれ」を思ったから、この現実なんだ!と気付いたら
笑えます





だって、全て「自分の思った通り」なんですもん






そして、
「その現実」が嫌なら
自分の思考を変えるだけで良いんですもん



未来は、いくらでも自分で創っていけるんです^ ^






これを、難しいと思うのは
常識で考えているから、です



◯◯してはいけない、とか
◯で、あるべき、とか
◯しかない、とか





それって、あなたが決めてる「マイルール」です


その「ルール」はどんな風に変えても良いんです
世間と違って良いんです
両親から教えられた事と違って良いんです







あなたは
1度起きた「出来事」は変えられない
「それが全て」だと、決めてませんか?




先の事なんて、
誰にも分からないんですよ

どのようにでも変化していくし
「決まってない」んです





その不確かな「未来」を決めているのが
あなたの「感情と思考」であり
あなたの「信じている」もの
です。





あなたに「変化」や「奇跡」が起きないのは
「変化や奇跡」を許可してないから

「そんな事、自分に起きるわけない」と



「そうならない自分」を信じているから
いつまでたっても叶わないんです



復縁も、素敵な人も現れないし
結婚も出来ないんです





あなたは
「復縁」を願い続けていませんか?
「結婚」に執着してませんか?
「白馬の王子さま」を待ち続けてませんか?




上記の人は
「願い続ける」を現実化してるんですよ





「願う」事ではなく
「幸せ」にフォーカスして
自分が感じたい、と思う事をチャレンジしてください




必ず
その先に「あなたの幸せ」が続いています






あなたが「願う」事は叶えていけるんです
叶えられるから
願いが湧くんです





願い続ける人ではなく
叶える人になってくださいね


出来ますから^ ^









そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです



サラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる