ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「潜在意識」が見せてくれる現実は、あなたが「当たり前」と思っている世界です

「潜在意識」が見せてくれる現実は、あなたが「当たり前」と思っている世界です



こんにちは
サラダです




*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

2月の対面セッション

対面セッションをご希望の方は
希望日時を第三希望までお書きの上
下記、アドレスまでご連絡下さい

希望日時例
第1希望:〇月〇日
     〇時
第2希望:〇月〇日
     午後

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

*****************



お金持ちさんは
「お金がある」のが当たり前だと思っているし


愛情たっぷりに育てられた人は
「愛される」のは普通だし


一流名門大を卒業した人は
「自分は頭が良い」と思うのは当たり前だし



貧乏な家庭に育った人は
「貧乏」で「お金に困る」ことが「普通」だと思ってるし
(「公務員は安定していて、”将来安泰”だから良いわね~」
という言葉を聞き続けて、「公務員」になったのに
「幸せ」を感じられない人もいますよね


「幸せ」の設定が全く違うから
折角「公務員」になっても、悩み苦しんでいるだけ、です)


家庭内暴力や、怖いお父さんに育てられたら
「男性」は怖い、と思うのは「普通」でしょう






「現実」は
あなたが「当たり前」「普通」と思っている部分が
「現実化」しているだけ、です








「外側」
いわゆる、他人や環境や状況のせいで
あなたの「現実」が創られているのではなく
「あなた」が「普通・当たり前」
と思っている世界が展開されているだけ

なんです





ならば
あなたは、「どんな現実」にしたいですか?





あなたが、叶えたいと涙を流しながらも
「ずっと願った状態」が続くのは
「それ」を「当たり前」と思ってないでしょ?




そうなるのは「奇跡」とか思ってませんか?








勿論、「奇跡」は起こしていけますが
それは、あなたが「そうなる」と確信した時です








あなたが「心に思っている当たり前」
それが、いわゆる「ブロック」です







「心に思っている当たり前」が良い事なら
そのままで良いんです
「潜在意識」はそれをキープしてくれますから







ですが
あなたが「嫌」だと思っているなら
その「当たり前」は変えて良いんです



あなたの「知ってる事」だけを「現実」にしなくて良いんですし
叶えたい事は
どんどん叶えて良いんです





あなたは
「願いを叶える事」を
「当たり前」としてますか?










「願いが叶う事」を
「普通」と認識してますか?













そうでないなら


「何故」ですか?






あなたの「願い」が叶う事は「奇跡」ですか?
「普通」ではないですか?






あなたは
「自分」をどんな「設定」しているんですか?
どんな人生にしたいと思って生きてますか?






自分が「この人から愛されたい」と思う人からの「愛」すら
許可出せずに、自分で拒んで
「そこそこ」の幸せで
「人生こんなもん」と思うのか



心から
自分のしたい事をして
自分が愛を注ぎたい人を愛して
自分の全てを愛してくれる人を受け入れる許可を出して
自分を幸せにする覚悟があるのか?








あなたは

「自分は幸せ」を





普通で




当たり前













そう、設定してますか?







「そこ」が現実化しているんですよ







そして、「その設定」はいくらでも変更していけます







サラダの「願い」がいくつも叶っているのは
「願いが叶う事」を「当たり前」としているからです


だから
「願い以上」の事もサラダに起きます



何故ならば
「それ」を「奇跡」と思わず
自分に「起きても良い」
幸せの連続と「設定」しているからです






あなたも「潜在意識」を書き換えたら
願いを叶えていくのは「普通」となります







何故ならば
「それがあなたの幸せ」
だからです









そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです



サラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる