ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

彼に追いかけられたいなら〇〇したダメですよ~

彼に追いかけられたいなら〇〇したダメですよ~



こんにちは
サラダです




*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

2月の対面セッション

対面セッションをご希望の方は
希望日時を第三希望までお書きの上
下記、アドレスまでご連絡下さい

希望日時例
第1希望:〇月〇日
     〇時
第2希望:〇月〇日
     午後

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

*****************




彼に
「私一筋になって欲しい」
「私だけを見て欲しい」




そんな「気持ち」の人は多いですよね







そして
そんな人がするのは



「彼のための時間」を作ってしまう事です






要は
全てを彼に合わせて
いつ、何時、何があっても
彼に合わせる!






だって
”それ”が「私の幸せ」なんだも~ん








って
これ、彼が「追いたくなくなる女性」の典型です。。。








え?
「私の願いは彼との幸せ」なんですけど?




と思った人







男性は
「どんな女性」を追いかけたいと思っていると思いますか?








それは
常に「自分を待ってくれる人」でもなく
自分を「優先してくれる人」でもなく










男性が追いかけたくなる「女性」とは











常に「ハントしたい女性」
です












いつも
自分の為に時間を空けて
待ってくれている女性ではなく





自分が「追いかけないと捕まえられない女性」です











そんな「女性」って
どんな女性?っていうと






自分の「好き」をしていて
自分の趣味を楽しんでいる女性ですよね








自分の「好き」や「やりたい事」が大事で
自分が「最優先」




だから
彼は、その「次」という女性は
男性から追いかけられます






だって
理由はカンタン!



いつでも「会える」「いつでも誘えばホイホイOKする人」より
「彼より優先順位の高いものがある」人に対して







「いつでも会える存在」ではないからこそ
会いたくなるでしょ








自分が彼女の「一番になりたい!」という
ハントのハードルを上げるから







「あなたの価値が上がる」のは
当たり前でしょ










あなたは
会える人、が「お母さん」なら




いつでも良い、と思えるでしょ?


だって
お母さんは、いつでも私の都合に合わせてくれるし
ワガママも聞いてくれる






でも
もし、それが「キムタク」なら?
嵐の「桜井翔」なら?





何があろうと
絶対、「合わせる」でしょ?




だって
滅多に「会えない人」だもん










人の「心理」とは
”それ”と同じなんですよ






「いつでも会える」と思う人は
優先順位が下がる





だけど




なかなか「会えない人」







優先順位が上がる









だから



彼に「追いかけて欲しい人」は




自分の「好き」や「趣味」に没頭する事ですよ^^







彼を手放したとたん
彼が追いかけてきますから^^


























そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです



サラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる