ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたの「思考」をカンタンに変えていく方法

あなたの「思考」をカンタンに変えていく方法



こんにちは
サラダです




*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

2月の対面セッション

対面セッションをご希望の方は
希望日時を第三希望までお書きの上
下記、アドレスまでご連絡下さい

希望日時例
第1希望:〇月〇日
     〇時
第2希望:〇月〇日
     午後

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

*****************




あなたは「思考」を変えるのは
「難しい」


そう思ってませんか?







「思考」を変えるのは難しい
それは、あなたの「勘違い」です









ちょーカンタンに
楽に変えられる方法があります^^





それは
「あなたのなりたい姿」の人と一緒にいること
出来る限り長く時間を一緒に過ごす事です








何故ならば
「思考」は影響されやすく




うつるからです





先日
サラダにピッタリのお店があるので、と
グランフロントにある
コスモポリタン」というお店にお誘い頂きました^^



NYをイメージしていて
天井が高く
本当にお洒落で
食事も美味しかったです♪






開放感があって都会的な感じです
本当にサラダの大好きなNYみたいな感じでした♪
店員さんは外国人のイケメン揃いでしたよ~^^
(写真ないけど^^;)


f:id:salads358:20190206103225j:plain




テラスもあります

f:id:salads358:20190206103253j:plain





f:id:salads358:20190206103312j:plain




お店の名前が「コスモポリタン」なので
店名と同じカクテルを注文^^
(みんな知ってるよね
SATCで有名になった「コスモポリタン」)
サラダの大好きなカクテルです♪
ここの「コスモポリタン」は美味しくて
何杯でも飲める美味しさでした^^


f:id:salads358:20190206103334j:plain




サラダは
サーモンのタルタル(ポーチドエッグが添えられてます)
ちょー美味しかったです♪
メインは鮮魚のグリル
この日はプリップリの鯛でした
デザートはイチゴのタルト



繊細で美しく盛り付けられてましたが
要所要所にアメリカンな豪快さがあって
「うふふ~」となるような素敵なお店でした^^

店員さんも
とても明るくて心地良いサービスをして下さる
居心地良いお店でしたよ^^


f:id:salads358:20190206103350j:plain







阪急・梅田で開催中のバレンタインフェアー

今年はベルギー王室御用達の「ノイハウス」が
4年ぶりに日本にきているとの事でした
(TVで偶然知った)←必要な情報は必ず入ってくる


下の「しょんべん小僧」は
ノイハウスチョコレートで作られてるみたいです
可愛い^^

f:id:salads358:20190206103430j:plain



「ノイハウス」は、サラダの大好きな「ショコラ」です
〇年ぶりに「ノイハウス」のチョコを食べれるなんて
本当に幸せ~です^^
(日本から撤退してたので涙が出るほど嬉しかったよ~)

f:id:salads358:20190206103448j:plain



サラダが購入したのは
プレステージ・トゥエルブ(12粒入)
¥3,564(税込)
プラリネとガナッシュのセットです

本当は「ヒストリー」という
14粒入り(¥5,940)が欲しかったけど
完売中で再入荷は10日頃との事

f:id:salads358:20190206103507j:plain








ランチの予定が
会話が弾み
結局、7時間弱も一緒にいました^^



終始、笑いっぱなしで
それだけ、笑いながら話をするから
「思考」も変っちゃいますよね^^






どれだけ
「悩んだり」「問題」としてしまう事が
アホくさいことなのか^^;




楽しむ事や
嬉しさ・喜びを感じる事は
沢山出来るんです






また
「それ」を自分に感じさせてあげられる
これが、どんなに「幸せ」な事なのか




f:id:salads358:20190206103559j:plain



上は
ピエールマルコリーニのソフト
しつこくなくて美味しかった~♪
(銀座店の喫茶ならパフェとか食べれますよね^^)


下は
ドゥボーヴ エ ガレ
「ブルボン王室のチョコレート職人」として認可された
フランスのチョコレートです
「マリーアントワネット」のために作られたチョコもあるんですよ^^

サラダが購入したのは
「テラミ」という「白茶」 35g ¥810-
茶葉の中にホワイトチョコが入っていて
甘~い香りのするお茶です
(香りをかぐだけで幸せな気分になります)

f:id:salads358:20190206103628j:plain






物事は
あなたが思ってる以上に
単純でシンプルなんです






あなたの「余計な思考」が取れれば取れるほど









な~~~んだ
こんなに「カンタン」だったんだ!



と、気付けます^^






あなたが
「難しい」と感じている事も
「苦手」と思っている事も
「上手くいかない」と思い込んでいる事も








全て
あなたの「勘違い」で
本当は「カンタン」で
「苦手」の中に「好き」があったり
視点を変えたら、スルスル上手くいったり







それは
「カンタン」にしている人と
「上手く」いっている人と
「苦手」を「普通」にしている人と





一緒に時間を過ごす事で
その人の「思考」をあなたにインストールする事で来ます



何故ならば
「口癖」がうつり
「思考のクセ」がうつり


どんどんプラスに引っ張られるようになり
あなたの中に「気付き」が沢山起き
無意識に影響され変っていくからです







あなたが「変りたい」という気持ちがあるなら
あなたの「理想の人」と一緒に時間を過ごして




その人からの「影響」を受けるのが
一番早い、あなたの「思考」を変える方法です^^








サラダもかつては全てを「難しく」していました


専業主婦時代は
2000円のランチも「高い!」と感じて
誘われる事が嫌でした
(だって、「お金持ってない自分」が嫌だったから)




1000円も持ってなかった時もありました
「ない」に意識が向いてるから

いつも「苦しい」「辛い」現実でした・・・





そんな時代もあったサラダですが
「思考」を変えただけ


今は「好き」にフォーカスしてるから
沢山の「好き」が勝手に目の前に溢れていきます♪



「ある」に気付いて
自分の心に「願い」を入れるだけ



それだけで
こんなに楽しむ事が出来て


自分を沢山、喜ばせられるんです




勿論、自分を満たしているから
他人を喜ばせるなんて
本当にカンタンです!





過去とか
状況、環境は





全く関係ないんです
「思考」ひとつで、どんな世界も経験出来るんです







あなたが
「ある」に気付いたら
「世界」変ります










そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです



サラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる