ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたの「想い」を形にしていくには

あなたの「想い」を形にしていくには



こんにちは
サラダです




*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

2月の対面セッション

対面セッションをご希望の方は
希望日時を第三希望までお書きの上
下記、アドレスまでご連絡下さい

希望日時例
第1希望:〇月〇日
     〇時
第2希望:〇月〇日
     午後

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

「恋愛講座」@大阪

3月2日(土)
13:00~17:00
料金2万円


あなたの恋愛をもっと楽しく上手くいかせる為のコツ
つまづいているポイント
どんな事が流れを変える?
男性の「好き」って何?

男性の心を動かすポイント

上手くいくコツを知って
あなたの恋愛の流れを変えていきましょう

募集は2月9日(土)から始めます

*****************




恋愛は
相手とあなたの「ふたり」です




「ふたり」が見れる人は上手くいくし



どちらか片方に偏っている人は
バランスが崩れているから
上手くいってないように感じるだけです






自分の「意識」が相手に向いている人は
相手が「全て」になっていて
自分がない人






自分を大事に出来ない人は
相手からも大事にされない



これは鉄則です!





だから
このような人は
もっと自分に意識を向けるべき








相手との「バランス」を取るって
単純に



自分が「出来る事」
相手が「して欲しい事」




その「折り合い」をつける
って事なんです





自分の何かを「犠牲」にしてまで
相手に何かをするのは
「イコール」ではない





でも
自分が「されて嬉しい事」を伝えられないのも
自分を大事にしてない







この「バランス」
人にとっては「難しい」と感じるかもしれませんが







自分の何かを犠牲にするのではなく
あなたの「喜び」の為にする事は






相手も「嬉しい」という事なのです






相手も当然「忙しく」時間がないでしょ?






お互い「時間が取れない」なかで
「出来る事」を見つけて
「する」「してあげる」なんです







「する」「してあげる」の違いは
自分が嬉しい事
相手が嬉しい事



その「違い」です








私が「それ」をして、ワクワクするの~♪


「それ」をされたら
相手が喜ぶ事なの~^^







一番良いのは
この「ふたつ」がピッタリだった時





自分が
してあげたい、と思う時
相手が「それをされて嬉しい」と感じる瞬間







「それ」が一致すると


「幸せのスパイラル」が築けます^^







これね
相手を良く見てないと


相手が欲しくない時に
してしまうかも



それは
自分の事しか考えてない時


クレクレの時ですよね






ですが
相手が「何を欲しがってる」のか?
「今」何をして欲しい、と思っている?





それらが分かると
「する」「してあげる」の
タイミングがピッタリになります^^






この時って
めっちゃ「幸せ」なんですよね^^



だって
お互い「幸せ」を感じられるから








サラダの愛する「タマベス」

思った以上に忙しいの^^;



触れ合って
スキンシップを取りたいのに


時間がない!





こうなると
自分の「時間スケジュール」を変えるしかない




勿論、しなくても良いんです^^;




でも
サラダはコミュニケーション取って仲良くなりたいから
もっと色んな事が出来るようになりたいから



コミュニケーション取れる時間を
自分が作る!です






勿論、しなくても良い事です
相手が嫌がる事なら「NG行動です」



でも「タマベス」も
”それ”が「好き」だと知ってるから


自分が合わせるだけ、です






「相思相愛」を作るのは


自分と相手の「折り合い」を付ける
なんです^^







好きでも
出来ない事は沢山あります

相手がして欲しい事も沢山あります
されて嫌な事も沢山あります





その「折り合い」を付けられたら


「相思相愛」は
そんなに難しくないんです







あなたの「想い」と
相手の「想い」





そこに「折り合い」をつけるだけ
なんですから




「居心地良い」に決まってるでしょ^^







f:id:salads358:20190207190806j:plain



相手が嫌がらない程度に
相手を気遣う


自分の「想い」を伝える
相手の「想い」を受け取る





それが「相思相愛」への道ですよ^^










そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです



サラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる