ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

彼の「愛情」を知る方法

彼の「愛情」を知る方法



こんにちは
サラダです




*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

2月の対面セッション

対面セッションをご希望の方は
希望日時を第三希望までお書きの上
下記、アドレスまでご連絡下さい

希望日時例
第1希望:〇月〇日
     〇時
第2希望:〇月〇日
     午後

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

「恋愛講座」@大阪

3月2日(土)
13:00~17:00
料金2万円


あなたの恋愛をもっと楽しく上手くいかせる為のコツ
つまづいているポイント
どんな事が流れを変える?
男性の「好き」って何?

男性の心を動かすポイント

上手くいくコツを知って
あなたの恋愛の流れを変えていきましょう

募集は2月9日(土)から始めます

*****************




あなたは
彼にとって「どんな存在」なのか



気になりますよね




そんな人はネットや本で情報を探していると思います



そして
殆どの人が「これ」を信じていると思います^^;






エッチの時に避妊をしてくれるかどうか



それを「愛情の度合い」で見るように言う人は多いですよね^^;












サラダ的に言うなら
それは「ちゃいます」よ






だって
相手が




独身か
不倫なのか
W不倫なのか







それで
全く「違う」から







彼からの「あなたへの愛情」を見る所は
そんな所ではないのです





もっと
ハッキリと「彼の本心」が出る部分があります










あなたが
「彼」にとって、「どんな存在」なのか?





彼の「言葉」「態度」
それで、一発で分かります!






「ゴムしてる/してない」なんて
正直、彼の本音には比例しませんから







もっと
違う、「本音」が見える部分ってあるんですよ



「あなた」が彼にとって
どんな「存在」なのか、分かる「言葉」とか「行動」とか








「それ」が分かれば


あなたが「何」をすれば良いのか
きっと分かるはず






一般的な
本やブログに書かれていることより





あなたの
彼から見た「立ち位置」を知って





何を、どうしたら
彼の「本命」になれるのか








あなたは「自分の立ち位置」に気付いてないから





上手くいってないんですよ・・・









自分のポジションを知って
そこから、「あなたがするべき事」をすれば
未来は変ります






本や世間一般に出ている「知識」で戦っても
結果が出るわけが無いです






だって
独身男性
既婚男性
W不倫の相手






では

言う事も
伝える意味も
伝えたえ意味も





全て違うから、です








あなたが
彼の「どの位置」にいて


今、どんな関係で
どんな事を伝えると上手く言って



彼の真意が何なのか







「それ」を知る事が



あなたの「恋愛」を上手くいかせるポイントです









全ての人が同じ
全ての「やり方」が同じ
受止め方が「同じ」


では、ないんですよ





状況や環境が変れば


「同じ」事でも
全く「違う意味」になります







「あなた」と「彼」の関係がどうなのか?




それで
色んな「事柄」は変ります






避妊すれば「愛されてる」?






笑っちゃうよ
この常識






避妊は勿論、した方が良いけど
「避妊」してくれてるから
「愛されてる」は違うよ






もっと
あなたが、どれほど「愛されているか」を
知るポイントは




もっともっと違うポイントに隠されてます






彼が「どれほどあなたを愛してるか」
その「言葉」を聞けるのは




もっと違うポイントです








そんな
アレコレを知れるのは
「恋愛講座」でお話します^^



あなたが「彼」のどの位置にいるのか
どれほど、愛されているのか?を知るポイント







本やブログに騙されないで下さいね



あなたの「愛」は
その状況や
彼からの「言葉」で全く違うのですから^^





彼の「本心」を受止められる「あなた」になって下さいね












そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです



サラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる