ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたの恋愛をスルンと上手くいかせるには

あなたの恋愛をスルンと上手くいかせるには



こんにちは
サラダです




*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

2月の対面セッション

対面セッションをご希望の方は
希望日時を第三希望までお書きの上
下記、アドレスまでご連絡下さい

希望日時例
第1希望:〇月〇日
     〇時
第2希望:〇月〇日
     午後

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
~~~~~~~~~~~~~~~~~

「恋愛講座」@大阪

3月2日(土)
13:00~17:00
料金2万円


あなたの恋愛をもっと楽しく上手くいかせる為のコツ
つまづいているポイント
どんな事が流れを変える?
男性の「好き」って何?

男性の心を動かすポイント

上手くいくコツを知って
あなたの恋愛の流れを変えていきましょう

講座への申込みは下記ボタンより
   ↓
お申込はこちらをクリック


*****************


恋愛が上手くいってない人には
必ずパターンがあるはずです


そのパターンを見ていく事で
あなたの問題点が分かり
あなたの恋愛の打開策が見つかります





恋愛が上手くいかない人は
「ブロック」がある人もいれば

単純にノウハウ・テクニックを知らないだけで
その要素を少し取り入れる事で
ガラッと変わる人もいます




ブレイクスルーのポイントは
全ての人が「ブロック」というわけでもなく
ノウハウ・テクニックだけ、でもなく




あなたの問題点にあった解決策を見つけること、なんです





女性っぽくって、とても可愛らしいのに
全然モテない、とか


それは
あなたが思っている「メイク」だったり「服装」が
男性の好みと合っているのか?
だったり



LINEや連絡は常にあなたからで
返信が来ないのは〇〇だったり

ほんの少し、あなたの言葉を変えるだけで
連絡が「来ない」なんてありえないし




ただ
あなたが「心の中」で受け取りが出来ていなければ
その「受け取れない」理由が分からないと
いつまでたっても
「愛を受け取れない”あなた”」ですよね?


それが「ブロック」です





恋愛に対する「設定」をしている人もいるので
自分の恋愛が上手くいかない事を悩んでいても
実は「自分の設定通り」の恋愛をしているだけ、だったり


これは「自分の設定」に気付かないと
ずっと設定通りの恋愛ですよね






恋愛が上手くいかない人は
様々な理由で上手くいってないんです





自分の上手くいかない「原因」を知る事で
恋愛はスルンと上手く流れるようになりますよ^^






ブロックではなく「ノウハウ・テクニック」を知らないだけなのに
「ブロック」だと思い込み
「ブロック」を外せば恋愛は上手くいく!
そう思っても、
あなたは「恋愛のブロック」はないかもしれません



単純に
ノウハウ・テクニックの要素を少し取り入れれば
と~~ってもカンタンになるかも





先ずは
自分がどのタイプなのか
それを知る事が


恋愛を上手くいかせるポイントです






恋愛は
あなたが思っているよりカンタンです


あなたは魅力的なんです
その「魅力」の出し方を知らないだけ、です



ちゃんと
自分の魅力を知ってもらう「努力」をしてますか?



自分の魅力を知ってもらう
それこそが「愛されるコツ」ですよ













そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです



サラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる