ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「幸せ」になるコツ

「幸せ」になるコツ



こんにちは
サラダです




*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

3月の対面セッション

対面セッションをご希望の方は
希望日時を第三希望までお書きの上
下記、アドレスまでご連絡下さい

希望日時例
第1希望:〇月〇日
     〇時
第2希望:〇月〇日
     午後

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

*****************



「幸せ」とは
あなたが思っている以上にカンタンになれます




あなたの
見ているもの、聞いているもの、思っている事
それらが「現実」です






サラダの周りには
幸せなご夫婦、カップルがとても多いです



乗馬の新馬調教メンバーのYさん
先日、結婚記念日(二十数年)で
ご主人がお休みを取り、お二人でお祝いなさったそうですし
結婚して1度もケンカをした事がないそうです


そんな彼女の口から出てきた言葉は
「主人が出来てるから」








パートナーシップが上手くいくかどうかは
「相手に感謝出来るかどうか」です


そして
彼女は常に「笑顔」なんです




「タマベス」との接し方を見ていても分かります
とても愛情深く
本当に「好きなんだな~」というのが
タマベスとの接し方、お手入れの仕方で分かります






そんな彼女に愛されたら
「幸せ」だろうな~、
彼女から愛されたいな~、と思うような人です





容姿とか、何かをくれるから、とかではなく
「自分」を大事に扱ってくれる
笑顔で接してくれる
自分に触れる時に「優しく、丁寧」にしてくれる
自分の嫌がる事をしない







そんな人だから
愛したくなる
心を許したくなる




そんな人です





「幸せ」になるって、本当にカンタン





相手を大事に丁寧に扱う事なんです

それが出来ない人は
多分、自分の事も「雑」に扱ってるはずです





自分に出来ない事は
他人にも出来ないからです






自分自身にしてあげる事が出来て
初めて他人にする事が出来るし



自分の事が分からないなら
他人の事はもっと分かりません






誰かの事を分かりたいなら
まずは、自分の事を知る事です

自分の気持ちが分からないから
他人の気持ちはもっと分からないんです





誰かを理解して、愛したいなら
まずは自分の事を知って、自分を愛する事です






そうする事で
同じように、誰かに「愛」を注ぎたいと思うようになるし
あなたが相手を大事に扱うように
相手もあなたを大事に扱うようになります






自分に優しく接してくれる人
自分に愛を注いでくれる人
自分を丁寧に扱ってくれる人
自分に微笑みながら優しく声をかけてくれる人は





愛したくなるし
大事にしたいし
心を開きたくなるでしょ




自分を理解してくれる人だから









「幸せ」とは
自分を愛するように
誰かに愛を注ぐ事でカンタンにやってきます




あなたが自分を愛すれば愛するほど
あなたは誰かから同じように愛されるという事なんです







「幸せ」になるのに
難しいテクニックなど何も必要ないんです
ちょーカンタンです







あなたが、あなたを愛するだけ
自分に愛情を沢山注ぐだけ




それだけで
あなたはカンタンに幸せになっていきます














そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです



サラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる