ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたがチャンスを掴んでいくには

あなたがチャンスを掴んでいくには



こんにちは
サラダです






*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

3月の対面セッション

対面セッションをご希望の方は
希望日時を第三希望までお書きの上
下記、アドレスまでご連絡下さい

希望日時例
第1希望:〇月〇日
     〇時
第2希望:〇月〇日
     午後

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
~~~~~~~~~~~~~~~~~
「潜在意識」の基礎と「深層意識」の謎解き講座@大阪


salads358.hatenablog.com


「潜在意識」の基礎(仕組みとルール)
どんな時にどんな事が起きる?
あなたが諦めたくなる理由
諦めたくポイントがどこでやってくる
何故、自分はそう受止める?
「思い通り」とは?

そして、あなたの「現実」から「深層意識」を読み解いていく
あなたの心の中に迫っていく「謎解き」
自分では「謎解き」が難しい訳
他人だからカンタンに「謎」が解けちゃう

あなたを紐解いていく
「潜在意識」の基礎と「深層意識」の謎解き講座

4月14日(日)
13:00~17:00
定員:8名様限定
料金:2万円
場所:大阪・梅田

申込みは下記ボタンより
    ↓
お申込はこちらをクリック

*****************




「チャンス」は一瞬です




それを掴んで自分を「幸せ」に出来るかは
「あなた」次第です






専業主婦で、特技も特別な資格も何も持っていなかった
サラダの「今」があるのは




チャンスを逃さなかったから






離婚後、自立する為にとった行動は
占い師さんからアドバイスされた「引越し」です



お金は持ってませんでしたし
仕事も決まってなかったのですが



単身、福岡から大阪に引越しました




そして
離婚後、誰かとお付き合いする事など興味もなかったし
誰とも付き合う気は無かったのですが


当時、とても有名で尊敬していた占い師さんが主催した
「婚活列車」に乗りました





サラダは結婚したかったわけでも
彼が欲しかった訳ではなかったし
大阪に引越したばかりで仕事もまだ決まってなかったけれど






この「婚活列車」に乗ったら人生変わる





と思ったので
結婚したいわけでも、パートナーを探すためでもなく
自分の人生を変える為に
3万円を支払い、「婚活列車」に乗りました
(無職で3万はキツかったけれど、人生を変える「3万」だと思いました)






結局、パートナーなんて要らない!と思っていたのに
その婚活列車でラブラブな彼に出会い
その彼をキッカケに、ツインに出会い







「何もない」と思っていた自分から
今の「サラダ」が出来上がりました





f:id:salads358:20190327101124j:plain



f:id:salads358:20190327101152j:plain



f:id:salads358:20190327101219j:plain





チャンスとは
「チャンス」に見えないものでやってきて
「それ」をあなたが掴めるか、

なんです







チャンスは
損得関係なく、「無理そう」「間違ってそう」な形でやってきます






それを
あなたが掴んで行動すれば
あなたが「願っている世界」は
あなたが思ってないところからやってきます








条件が揃ったら
余裕があれば
素敵な人なら
時間があれば




そのような状況でチャンスはやってこないのです







「ムリ~~」と思えるような事であったり
これ関係ない、という言うような所に
チャンスは転がってます







パートナーを探してなかったのに
ラブラブになれる人が現れたり


やりたかった事が見つかったり


あなたの才能が開花したり







それは条件が整ってない時に
チャンスを掴んでいくことで
驚くような「現実」を作っていけます








チャンスは一瞬です
掴める人だけが
現実を大きく変えていきます






元専業主婦で色んなブロックを沢山持ってて
「自分には何も無い」と思っていたのに






チャンスを掴んで
行動することで





世界が大きく変わりました






f:id:salads358:20190327101312j:plain




f:id:salads358:20181102144258j:plain




好きな乗馬を楽しめるのも
自由に働けるのも
常識に囚われない生き方が出来るのも
行きたい時に行きたい場所にいけるのも
大事に扱われる事も





チャンスを見逃さなかったから


損してるように感じるものも
条件が整ってなくても
不利でもムリでも




「あ!」と思ったら
迷わず掴んで行動したからです




「迷い」は、結局チャンスを掴めないのです
何故ならば、あなたは頭で考えているから







チャンスは本当に一瞬です
何があるのか分からないけれど
それを掴む事が出来たら





あなたの人生は変わります







運命の人に出会うのも
チャンスの先に隠れていたりします


あなたの思ってないタイミングで
あなたの思ってないような場面で






「願い」と「チャンス」
とっても似てます






「運命」とは
あなたがチャンスを掴んで切り開いていくものです





チャンスを掴むと
あなたの想像もしてない形で叶っていきます




想像の範囲内でしか動けなかったら
サラダは今でも実家にいて
変わらない現実にウンザリしながら
低いセルフイメージのままの人生を送っていたでしょう
◯◯のせいで不幸なんだ!と

やりたい事も出来ず
行きたい所にも行けず
心から好き、と想える人にも出会えなかったでしょう




変わる!と決めて
チャンスを掴んでいくと
あなたの想像を超えた方法、ルートで
色んな事が変わっていきます



そのチャンスを掴めるかは
運命に出会えるか、は「あなた」次第なんです



未来はあなたの「選択」の結果です









そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです



サラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる