ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたの「願い」を確実に叶えていく方法

あなたの「願い」を確実に叶えていく方法



こんにちは
サラダです






*****************
お知らせ


スカイプセッション」
スカイプ講座」(潜在意識の基礎)


ー「スカイプセッション」 2時間  5万円
ー「スカイプ講座」(潜在意識の基礎をお伝え致します)4時間
 プラス 1ヶ月間のメールサポートセッション  7万円
(「スカイプ」の日程はご相談の上、日時を決めさせて頂きます)


お申込み希望の方は
直接ご連絡下さい 
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

対面セッション (大阪・梅田)

6月の対面セッション

対面セッションをご希望の方は
希望日時を第三希望までお書きの上
下記、アドレスまでご連絡下さい

希望日時例
第1希望:〇月〇日
     〇時
第2希望:〇月〇日
     午後

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

*****************


何かを叶えていくのに
ノウハウ・テクニックは大事ですが
それ以前にもっと大事なものがあります

”そこ”さえクリアしていれば
何をしても上手くいくようになります

=================
サラダさま

はじめまして

わたしはフラクタル心理学を少しと
シータヒーリングで潜在意識を整えてきましたので
サラダさんのおっしゃること、
いつも首を縦にブルンブルン振っております。笑

わたしもこれから
潜在意識書き換えのセッションを
はじめようと準備中ですが、
言語化するのが下手なので(思い込み?)
サラダさんのチョーわかりやすい話し方が
うらやましく、また憧れてもおります。

PS
はてなブログはIT、ガジェットの専門色が強くて
「きっとここに書いても、女子には見つけて
もらえないかなぁ」なんて思っていましたが
それも自分の思考でしたね

=================


メッセージありがとうございます^^



「願い」をカタチにして叶えていくのは
本当は、ちょーカンタンなんです

そして、その「力」は誰でも持っているんです
ただ、出し切れていないだけ、です



メッセージを下さった方も
「表層意識」と「深層意識」では全く違った事を考えているから
なかなか前に踏み出せなかったり
いつまでも「準備中」になってしまうんです



「足りない」のはノウハウ・テクニックではなく
「マインド」です









「ワクワクの心」です












物事や恋愛もそうなんですが
何かが上手くいく時は
心が「ワクワク」してる時なんです


ワクワクしないものをムリに進めても
自分の出してるものが「不安や焦り」だったりするから
なかなか上手くいかなかったりするんです




少し進んだ先で、上手くいかなければ
必ず「自己否定」と「原因探し」と「諦めの気持ち」
が沸いてきます


足りないのは
ノウハウテクニックや知識、ではなく


あなたが「それ」をやりたい!という情熱であり
「それ」をしたら「どうなる?」という未来図であり
「何故」それをしたいのか?という理由、なんです





これ、恋愛も同じです

あなたが「大好き!」と思う彼との未来を
「ワクワク」で想像出来るのか?

彼とお付き合いしたら、結婚したら
あなたは、どうなって、どんな気分なのか?





「表層意識」でお付き合いや結婚を望んでいても
「深層意識」で男性を「怖い」とか「嫌い」だと思っていたら
恐怖や嫌悪を感じる相手から「愛される」なんてムリですよね
自分の心の中で男性を拒否しているから
自分の中で男性を信頼する事が出来ないし
自分も相手も信じる事が出来ないから
上手くいかなかったりします



けれど
あなたの「深層意識」にある「思い」を
何故、そう思ったのか?
何故、そう感じるのか?
それを探り、修正していく事で

「恐怖や嫌悪」を感じる事がなくなり
相手を信頼する事ができるようになるから


「願い」も叶いやすくなりますよね^^




前に進めない、とか
「ワクワク出来ない」というのは
あなたの「深層意識」に全く違うものが入っているから



本当はやりたくないのか
不安だから、なのか
怖いのか?


「自分の心の中」に何を隠しているのか?です





「ワクワク」してたら
準備中でも進めて上手くいきます
方法とかやり方とか何でも良いんですし

恋愛も
トライ&エラーが出来るのは
ワクワクしてるから、ですよね


「自分の未来」にワクワク出来るから
トライ&エラーが出来るんです




頭では「〇〇したい!」と思っていても
「深層意識」では全く違う事を思っているから
「現実」がチグハグなんです



「深層意識」を修正しないままに進めば
何かを始めても、余計に苦しくなったり
「前途多難」のように思える現実がやってきたり


でも、それって「思った」通りなんです




もっともっと
カンタンに楽に上手くいく方法はあるんです


何故ならば、「願い」は叶えるためにあるのだし
「そうなりたい」という欲求があるのは
あなたは、「そうなれる」から欲求が沸いているんです




あなたの知識や技術を増やすのではなく
あなたの「深層意識」にある「思い」を修正して
あなたの「心の状態」を変えていくことで



カンタンに「願い」は叶えていけます




止めてるのは、「あなたの心」なんですから
心の状態さえ変れば
サクっと行動でき
あなたの「願い」をカタチに出来
気付いたら、叶っていますよ



本当は「カンタン」なんですから^^
〇〇出来てないから、難しく感じるだけ



難しく考えなくても
知識や技術が足りない、と感じても
環境や状況が整っていなくても




あなたの「願い」はカンタンに叶えていけます
「ワクワクの心」さえ作れたら
既に、あなたの「願い」は叶っている状態です
そして、それがあなたの少し先の「未来」なんです













そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです



サラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる